2006年11月04日

孤島からビンを流す会

孤島からビンを流す会 (from www.textfile.org - 孤島からビンを流す会

こりゃまた、冬のガリレオ以上にあてどない場所だなあ…それぞれのいる場所が孤島なら、このサイト自体は群島(archipelago)か。その程度の関係がいいな、誰とでも(こういう事を口にする時は人さみしい時)。

こういう、正解のないものに触れるのは好き。最近みんなすぐに答えを求めたがる。余裕がないんだね。自分に余裕があるとは言わないけど。

2006年11月04日 19:09 [ カテゴリ:/news ] [ この記事のみ表示 ]

オンライン妊娠検査サイト

Free Online Pregnancy Test (from エルエル:オンライン妊娠検査サイト

いやぁ〜医学の進歩ってのはすごいですネ。
今では妊娠検査がインターネット回線を使ってクリック一つで出来ちゃうんですよ。しかも無料ですよ。

必要なのは自分の名前だけ。名前を書いてポチッと押すと数秒で結果が出ますよ。しかも父親までわかっちゃうスグレモノです。

マジでマジで。オイラにもこんな可愛い男の子が。パパはこの人だって!

出生証明書も、ほら!

2006年11月04日 09:59 [ カテゴリ:/news ] [ この記事のみ表示 ]